熱海の介護タクシー あたみ1ばんは専門スタッフが安心で安全なサービスを提供します。福祉用具のレンタル・販売も行っております。

「緊急事態宣言」発令中ですが、あたみ1ばんはお客様の通院をサポート致します。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの方が外出自粛を余儀なくされていますが、お年寄りや体の不自由な方は通院の為、やむを得ず外出する必要があります。あたみ1ばん介護タクシーはそういった方々の移送をサポート致します。ご要望に応じた車種にて現地までお迎えに上がります。当日の予約も可能です。遠慮なくご連絡ください。
TEL:0557-81-6082
※発熱や咳などの呼吸器症状が原因で、やむを得ず通院を希望される方は予約時に必ずお伝えください。
 

あたみ1ばんは、新型コロナウイルス感染予防の為、以下の取り組みを行っております
 
1.職員の出勤時に体温測定を行っております。
 
2.マスクの装着、咳エチケット、うがい、手洗い等を厚生労働省の方針に従って実施しております。
 
3.アルコール消毒液を車内に常備し、お客様が降りられたらその都度車内を除菌しております。
 
 
※あたみ1ばんは、新型コロナウイルス発生以前から、すべての車両に「オゾン発生装置」による消臭・殺菌を定期的に行い、お客様に気持ち良くご利用していただけるように準備しております。
正社員大募集!!

↑ PAGE TOP